BT124(20w3d)〜週単位のお仕事終盤!素人の全力出し切ります!〜 | てくてく帰り道〜多頭飼いの妊活記録〜

てくてく帰り道〜多頭飼いの妊活記録〜

ふと思ったこと、感じたこと・・自分の歩幅で気楽に書き留めていけたらって思います。

笑っちゃうほどめっちゃ頑張って来ましたw


今引き受けているお仕事は人生二度目のお仕事。


緊張と不安そして拘束時間も長いため妊婦でこなせるのか?と思っていましたがなんとかここまで頑張ってこられました。

たくさん優しくして下さった大先輩の皆様に感謝えーん


ラストスパートは恐れ多くも私にバトンを渡してくださり、アドリブ100%で「もうこうなったら某24時間テレ◯のラストみたいに感動いっぱいにゴールするぜメラメラ」と謎に燃えてw無事に終了。


帰りは腹の赤子に話しかけながら楽しく帰宅しました照れ


妊娠してから二人三脚。やること何でもありがたいことに結果がついてくるようになり、本当にこの子には感謝感謝です。


産まれてきたら、今度はわたしがお返しする番だかんね!


ラブラブラブラブラブラブラブラブどんなことしたい?ひらめきニコニコマダワカンナイヨーラブラブラブラブラブラブラブラブ