BT121(20w0d)〜今日から妊娠6ヶ月!バランスが取れなくなった!?〜 | てくてく帰り道〜多頭飼いの妊活記録〜

てくてく帰り道〜多頭飼いの妊活記録〜

ふと思ったこと、感じたこと・・自分の歩幅で気楽に書き留めていけたらって思います。

今日から妊娠6ヶ月!いよいよ後半が22週の壁といわれる大切な節目になります。


そんな今日も元気に週単位のお仕事でした。バレンタインデーのこの日も元気に喋り倒して時折SNS投稿してお知らせして。


ふと、気づいたのですが、撮影中しゃがんだり体勢を変えたりが結構大変びっくり


おっとっと!と携帯持ったままよろっとしてびっくり。


…周りからはお腹大きいねと言われることが多いのですが、自覚出来ていなかったのでやっと受け入れることができました(笑)


安全第一で働きます照れ