BT120(19w6d)〜移植して120日!〜 | てくてく帰り道〜多頭飼いの妊活記録〜

てくてく帰り道〜多頭飼いの妊活記録〜

ふと思ったこと、感じたこと・・自分の歩幅で気楽に書き留めていけたらって思います。

あっという間なようなやっとこなような…


移植して120日となりました。

妊娠5ヶ月もあと少し。


胎動もあるけどやっぱりまだ小さいからか感じたり感じなかったり…しかもかすかにって感じだし。


でも、こうして頑張って着床してくれて育ってくれて、本当に赤子ちゃんには感謝感謝です(涙)


この日は仕事先のスタッフさんと社長夫人に妊娠報告。

複数仕事をしている中で唯一高度不妊治療をスタートしてから引き受けた仕事です。


お話があるのでご自宅へ伺っていいかアポを取る段階でピンと来たとのことで笑


「そうかなと思ってたあ!」


と、喜んでくださいました。ありがたいおねがい

そして、この仕事先はフリーの方も多く在籍されていて最短出産して動けるようになったらとほんとに床上げくらいで復帰された方もおられるとのことびっくりすげー!!


私は産後どうなるか分かんないけど、慎重に復帰を考えています。自分の体力的にもそうだし保育園もすんなり決まるか不安だし。あと、オットが出来れば小さいうちは家で…と話しているので…(実際は不妊治療や家の修繕ですっからかんなので、収入ないとかなりきついんですけどね)どうなることやらキョロキョロ


しかしながら、こんな悩みを持てるのもありがたい限りですお願い


さ。今日もがんばろ!照れ