BT119(19w5d)〜イレギュラーな仕事は赤子ファーストで〜 | てくてく帰り道〜多頭飼いの妊活記録〜

てくてく帰り道〜多頭飼いの妊活記録〜

ふと思ったこと、感じたこと・・自分の歩幅で気楽に書き留めていけたらって思います。

さあ。


不定期な週単位のお仕事スタートです。


不慣れなので無理なくやらせていただいてます照れ関係者の皆様には本当に感謝です(涙)


とても優しくしていただいています(涙)


拘束時間が半日なのと、座り仕事なのでまめに休憩を挟んでもらいながら何とか初日終了。


…ヘロヘロ爆笑


明日は別の仕事が入っているのでおやすみ。


そういえばつわりですが、現在も夕方〜寝るまで胸焼け(胃酸が喉まであがる)と日によって薄い頭痛(この日は両方ありました)。便秘はもうずーっとなんで書くまでもないですなw


病院からお守りにとお薬いただいててとても助かりましたショック