BT115(19w1d)〜充実した一日〜 | てくてく帰り道〜多頭飼いの妊活記録〜

てくてく帰り道〜多頭飼いの妊活記録〜

ふと思ったこと、感じたこと・・自分の歩幅で気楽に書き留めていけたらって思います。

今日は午前中仕事をして、お昼に退職された方も交えて職場ランチ!育った腹を撫でてもらって、目一杯ご飯食べてお喋りして。

一度帰宅して愛犬の散歩。その後お稽古に行って日曜日の全国大会の練習。最後に英会話教室(英語を聞いて日本語で返事してしまう進歩のない生徒は私です)。


2月はハードワーク月なので、合間に息抜きができる時間は貴重ですおねがい


夜はやっぱり胸焼けするな〜ショボーン


一日中快適な日はいつくるんだろぶー


明日はいよいよ妊婦健診!!