久しぶりに妊娠検査薬やってみた(6w3d BT26) | てくてく帰り道〜多頭飼いの妊活記録〜

てくてく帰り道〜多頭飼いの妊活記録〜

ふと思ったこと、感じたこと・・自分の歩幅で気楽に書き留めていけたらって思います。

前回実施した妊娠検査薬から8日経ちまして。


ドゥーテストの限界は見たと思うのですが、あれは果たしてほんとの限界だったのか!?←意味わかんないですね笑笑

…と、いうことで、日々爆上がりしてると思われるhcgをドゥーテストで確認してみることにしました。


もしかしたら6週入ってるころまで検査薬も病院も我慢してる方もおられるかもしれないし…



て、ことでさっそくトイレ走る人あせるあせるあせるあせるあせるダダダダダ






こちら、大好きないちご様。


その名も


いばらキッスちゅーラブラブラブラブ


茨城大好きな私にはたまらんお名前ハート





さ。




いつもの?応援タイム📣


がんばれ〜女の子男の子女の子男の子







おおおおお!これは良いスタートダッシュ!!


判定線さん確認線さんをぶち抜いております!


そして最終的にはこちら!!




↓↓↓↓







これこそがドゥーテスト逆転現象の限界だと申し上げてもよろしいのではないでしょうかっっっ!!!!(`・ω・´)キリッ!!




…キリッ!!じゃないよね笑


でも、確実に前回BT18よりも反応が進みました。


何年も何年も、時折出てくる薄い判定線に心を弄ばれていた日々…



…ありがたいえーんほんと、毎回妊娠したら初回でいきなりすぐこの反応だったら誰もやきもきしないのになぁ…なんて、育ってる赤子と身体に失礼なことをいいつつ(しかもその場合はつわりとかもとんでもないことになりそう)、心から感謝です。



さてさて。


薄い茶、ピンクおりは時折出ましておそらく空腹時?多少気持ち悪くはなるものの今のところ安定している母体です。


頑張って大きくなってね〜グッ