自分の体調がわかんないという新体験(BT24 6w1d) | てくてく帰り道〜多頭飼いの妊活記録〜

てくてく帰り道〜多頭飼いの妊活記録〜

ふと思ったこと、感じたこと・・自分の歩幅で気楽に書き留めていけたらって思います。

時々ですが…


なんとなく胃がもやもや

立ちくらみ

頭がぼーっとして目が見えにくい…←いつもか?


これらが突然来るので変な感じですぼけー

昨日感じた急激な気持ち悪さと汗が出て力が抜ける感じは今日は無いのでホッとしてますほっこり


先週までの1日数回のちょびっと胸焼けとか、そういうのは無くなりました。


昨日胎芽ちゃんには会えなかったので未だ不安は尽きませんが、無理なく出来るだけ楽しく1週間過ごしたいと思いますデレデレ


大好きなビールも飲まなくなって、いつの間にかノンアルさえも飲みたいと思わなくなりましたニコ不思議…そして、飲まなくなって頭も冴えてくるのかと思いきや、いつも通りぼへーっとしてます(笑)


身体最優先で頭が働かなくなる感覚も悪くないですねニコニコ数ミリくらいの存在のために40年以上生きてきて初めての仕様に変化しているのが興味深いですキョロキョロ


とか何とか思いながらグミとか食べてます(笑)


どこからがつわりなのかわかんないけど、ほどほどだとありがたいなぁぶー