胎嚢確認から1週間後の診察(BT23 6w0d) | てくてく帰り道〜多頭飼いの妊活記録〜

てくてく帰り道〜多頭飼いの妊活記録〜

ふと思ったこと、感じたこと・・自分の歩幅で気楽に書き留めていけたらって思います。

結局寝不足で、朝シャワーとオットお手製きのこ祭りのお味噌汁をいただいて仕事へGO車


仕事中は多少子宮の痛みがあるものの、かなり薄いピンク、茶おりの付着のみでホッと一安心。


夕方受診なので早退して、ドキドキしながら病院へ…


混〜ん〜でぇ〜るぅ〜グラサンので、毎度お馴染み集中出来ない読書タイムスタート本


ちゃんと成長してるかな…キョロキョロ

前回胎嚢5.2ミリってことは13ミリくらいになっててくれれば安心かな…キョロキョロ

半数が心拍確認出来るって先生が言ってた…キョロキョロ


えっ、てことは出来なかったらまた1週間お預けびっくり


ひー滝汗なかなかハードだなあせる


…そして呼ばれて…






祈る気持ちで見るモニターポーン←目が悪いのでガン見





胎嚢発見デレデレ


🧑‍⚕️「順調ですね〜」


13.9ミリになってましたラブ良かった〜!



ポーン←引き続きガン見


🧑‍⚕️「見えますか〜?丸い卵黄嚢がありますね。赤ちゃんは…う〜ん、今日が6週0日だから、半分くらいは心拍見えないんですよね。でも、ちゃんと育ってますね。順調です」


チーンやっぱ見えなかったか〜あせるでも、まん丸で可愛い卵黄嚢見られて良かったちゅー


赤ちゃん見られるのは来週におあずけとなりましたニコニコ


診察室を出て、薬の説明を受ける合間にまた検索魔笑




真顔ま、こんなもんでしょ。


気持ちを前向きに切り替えてお会計して帰路へ。


で、帰宅途中わんにゃんのごはんを買いにスーパーに寄って腹減ったな〜と思いながら色々見てたら突然!!


顔がカーッと熱くなって気持ち悪くなって汗がゲッソリ


うわ!ホットフラッシュみたいのが久しぶりに来た!!なんだ急になんだなんだ!?滝汗


必死に帰って水分とグミを口に。


…落ち着いた滝汗



なにこれ急につわり!?


最近胸焼けみたいな感じやげっぷみたいな感じはありましたが、こんな感じは妊娠してから初なのでちょっと驚きました真顔


病院終わってほっとしたら寝不足やら疲れやら色々重なったのかなあせるあせる


今日は大人しくしとこ〜{emoji:060_char3.png.ぼけー}