不安はあるけど様子見(BT22 5w6d) | てくてく帰り道〜多頭飼いの妊活記録〜

てくてく帰り道〜多頭飼いの妊活記録〜

ふと思ったこと、感じたこと・・自分の歩幅で気楽に書き留めていけたらって思います。

前日の鮮血にビビりながらも、翌日は何とか茶おりやピンクおりに落ち着いたので念のため腹圧がかかりそうな予定はお休み。それ以外の仕事を無理なくこなして、妊娠判定が出てからめっちゃ家事してくれるオットの初挑戦ハンバーグをほおばり明日の診察に備えよう照れ


…と、思うも、、最近の寝入りの良さは何処へやら滝汗


まーーーーったく眠れん!!笑い泣き


ほんとに自分で笑っちゃうくらい眠れませんでした(笑)


…そういえば私、睡眠障害あったの忘れてたてへぺろ


もう薬も全然飲んでないですけどね、急に思い出して「ま〜一日くらい眠れなくてもしゃーない爆笑」と前向きに切り替えて朝方3時くらいまでモゾモゾうだうだしてました。


いよいよ6週突入。診察日です!!