胎嚢確認後の出血(BT20 5w4dとBT21 5w5d) | てくてく帰り道〜多頭飼いの妊活記録〜

てくてく帰り道〜多頭飼いの妊活記録〜

ふと思ったこと、感じたこと・・自分の歩幅で気楽に書き留めていけたらって思います。

前回の出血はあれからおさまり、翌日BT20も一瞬かなり薄いぴんくおりがティッシュに付着した程度でほっと一安心…ぼけー


が!!


BT21 朝9時半ごろ…


お?おりもの出たかな?とお手洗いに行くと


せっ鮮血ポーンポーンポーンポーン


おりものシートにひろがる鮮血…ゲッソリ


子宮の痛みはあまり変わらず。

ただただ、ショックが大きい…


ピンクや茶だったらこいつぅラブラブニヤニヤがんばっちゃってこのこのぉ〜立ち上がるニヤニヤラブラブってなるんですが(不安だけどね)流石に鮮血はちょっと…滝汗


でも、分かってるぐすん病院に電話しても多分様子見。診察してもいいけど…どうします?な感じの返答になるはず。今は赤子のパワーを信じて母はじっと耐えるのみ…真顔


シートからナプキンに変えて様子見です。


お手洗いは2回ともティッシュに薄い鮮血がつき、便器にも2滴くらい?落ちてる。

ナプキンに変えてから一度鮮血が同量出ましたが、それからは拭けばつく感じ。


ウトロゲスタン入れる時も勿論つきましたショボーン


軽い生理って感じの状態です。


どうか子宮が育つ過程の出血でありますように…



ここからドバドバになったり子宮の痛みが強くなる様だったら病院に連絡するつもりですが、2日後が病院受診日で明日は休診日です。


どうかおさまってくれーえーんえーんえーんえーん


長い体外受精で初めてこんなに頑張ってくれてるベイベーなんだから産ませてくれえええーんえーんえーんえーん


明日は妊娠5週目最終日!明後日病院受診日から6週突入ですお祝い