胎嚢確認後の出血(BT19 5w3d) | てくてく帰り道〜多頭飼いの妊活記録〜

てくてく帰り道〜多頭飼いの妊活記録〜

ふと思ったこと、感じたこと・・自分の歩幅で気楽に書き留めていけたらって思います。

毎日の妊娠検査薬も一区切りし、さぁ、今日からの記録も細々していこうと朝のお手洗いへ向かうと…トイレ走る人



…さすが我が子立ち上がる話題作りが上手ラブラブラブラブ


出血です滝汗



移植時2日ほど、そして陽性確認頃に1日、次は胎嚢確認前日だったかな?


それぞれ茶〜ピンクおりが付着程度数回ありました。


胎嚢確認後は初滝汗そしてこの周期では初の量と長さチーン


前回の流産を思い出して震え上がりましたガーン


本日の出血の流れ↓


寝起きの時に子宮が何だか熱い?生理前のような不思議な感じがする。

お手洗いでおりものシートに薄いピンクおりが広がり、ティッシュにも付着。

子宮の痛みやつっぱりはいつも通りなので愛犬の散歩へ。

途中いくらか流れ出る感じがして、様子見ながら帰宅。

濃いめの赤茶おりがおりものシートに3センチ以上位?付着滝汗

朝食後安静にするも動くと少し出る感じ。

念のため病院へ連絡。

ナースさんから「悪化するようなら連絡を。気になるなら診察できるけど…この時期はねぇ…どうします?(薄く笑った?w)」という感じで返答。←こんな風に話す感じのナースさんなので悪気はないのは分かってるけど、これ、ほんとの初妊娠だったら泣いてるw私は笑って喋っちゃったけど口笛DASH!

ですよねーwってなって様子見。

午後黄色おりものに変わりその後のお手洗いでもかなり少量のピンクおりが付着する感じ。

ウトロゲスタン入れる時に痛いことに気づく

↑イマココ




今日が休みで良かった…真顔

と、思いつつ、安静にしてるとやはりいらんことばかり考えてダメですね〜ショボーン

病院に電話も、この時期連絡したところでどうしようもないのは分かっていたんですが、体外受精ホルモン補充の場合は初めてだったので念のため、って感じでした。


一先ず、前回流産の時の強い子宮収縮は無いし出血もおさまりはするので金曜日の受診まで、待ってみようと思いますニコニコ


くそー!今日の休みは洗濯やら書類整理やらやりたかったのになーぼけー

マイベイベー!可愛いヤツめっちゅーラブラブラブラブ頑張っとるなラブラブラブラブ


横になってる私の周りにも愛しいわんにゃんがわんさかくっついてきて、久しぶりに昼間ごろごろ天国タイムを満喫しましたデレデレ


明日はBT20!頑張れマイベイベーハート