胎嚢確認後のドゥーテスト(BT18 5w2d) | てくてく帰り道〜多頭飼いの妊活記録〜

てくてく帰り道〜多頭飼いの妊活記録〜

ふと思ったこと、感じたこと・・自分の歩幅で気楽に書き留めていけたらって思います。

ささ。


毎日どうあがいても仕方ないのに検索魔になっては、たるんたるんのぶよんぶよんな自分の腹に向かってエールを送っている者です笑い泣き


BT18となりました。


次の診察はBT23 6週0日です。


…こうも毎日が長いと感じるのは、子どもの頃の授業中以来です←集中力の無い子供でした(笑)


ドゥーテスト逆転現象の限界に挑戦中(笑)



では参ります。


トイレダダダダダ走る人DASH!DASH!DASH!DASH!




夜桜も幻想的でとっても綺麗。(3月下旬の写真です。)






さぁ!応援タイムだっ!!!!



がんばれ〜女の子男の子女の子男の子









ハイキター!!


よいしょー!!



ばばーーーーん!!!!(語彙力よ)




判定日付近の変なイラスト&メッセージは無視してください(笑)



では、寄りで。↓







うむむ…真顔


やはり、この辺りが限界なんでしょうか??



ちょうど検査薬も底をつきました。。。



悩むところですが…




そろそろ毎日の検査は一区切りな気もいたします真顔



検査薬でhcgがどのくらいあるのかも、結局採血は判定日も胎嚢確認日もなかったためただただ検査薬の濃さで1000未満?1000以上?と予測する他ありませんでしたので…


今後は心拍確認までに間を開けての検査薬で濃さをチェックしていく感じにしていこうかなと思いますニコニコ


兎にも角にも一日も早く心拍確認出来ますように…お願いお祝い


頑張れマイベイベー!!ハート