胎嚢確認後のドゥーテスト(BT17 5w1d) | てくてく帰り道〜多頭飼いの妊活記録〜

てくてく帰り道〜多頭飼いの妊活記録〜

ふと思ったこと、感じたこと・・自分の歩幅で気楽に書き留めていけたらって思います。

今見てびっくりしましたが、妊活ブログの投稿数が1500をこえてました…びっくり


ブログをほったらかしてた時もある中、我ながらよくここまで書いてきたもんだ…真顔


高度不妊治療の捉え方は個人差あると思いますが、私の場合1番にお金そして精神力。。。


妊活頑張ってる時に

「諦めたら出来たよ〜立ち上がる

妊活に疲れちゃった時、お金を稼がなきゃ!な時に

「今より若い時は無いんだから早く病院行ったほうがいいよ〜」

子沢山なマダムに

「子どもなんかいらないよ。いらないいらない。」

不妊治療してますと断りを入れないといけなかった時に

「近いうちにこどもが出来る予定はあるんですか?」



…これらの言葉に耐性が出来て、なんなら(自分が満足する程度に)言い返せることが出来れば、もう貴女と私は妊活上級者!おめでとうございます!この人生勝ち組ですウシシ


自分のブログはまだあまり見返せてませんが、妊活の扉を叩いてから長いこと本当に頑張ってるなぁ。。しみじみぼけー


今回の妊娠も大切な一歩前進。

明日のことは分からないけど、とりあえず今は不安も大きい分幸せも感じます。


さてさて。


着地点がわからなくなったところでニヤニヤ


胎嚢確認後のドゥーテストです。


昨日BT16 5週0日 胎嚢5.2㎜

今日はBT17 5週1日


ドゥーテスト逆転現象の限界に挑戦中です笑



では、参ります花



某所の桜。地元の方は千本桜と呼んでいるそうですびっくりすごいなぁ!今年3月下旬のお写真ですハチ







では↓









…????




ずーーーーむあーーーーっぷ!!!!






BT13くらいから同じに見える…


既に限界?それとも…








滝汗



いやいや!!不安に思うのはやめましょうちゅー


がんばれマイベイベーラブラブラブラブ