陽性判定後のドゥーテスト(凍結胚移植BT12) | てくてく帰り道〜多頭飼いの妊活記録〜

てくてく帰り道〜多頭飼いの妊活記録〜

ふと思ったこと、感じたこと・・自分の歩幅で気楽に書き留めていけたらって思います。

逆転現象見たさに毎朝検査薬を応援するアラフォーでございます叫び


hcgはのんびりのんびり増えてるんでしょうが、こちらとしてはあわよくばババーン!とものすごい判定線の濃さや確認線の薄さを拝みたいのでございます…


私欲のために大切な家計を削る愚かな私…


ごめんなさい…我慢できないの…



だって、こんな長いこと不妊様やってごらんなさいえー

そりゃあ気になって気になって色々検証したくなるのが人というもんでしょーが!!



…どうでもいい話を失礼しましたお願い



さ。BT12です。


今日こそ!!







先日数年ぶりに訪れた真壁のひなまつり(茨城県)酒蔵にあるおひなさまは流石酒豪揃いですね!


…あぁぐすんオサケノミタイ涙



まずは検査薬応援タイム!!






がんばれ検査薬〜女の子男の子女の子男の子


そして比較はこちら。






…かわんなくね?真顔(連日)


ちょっと寄りで。






…なんだか、ちょっと気持ちだけ逆転しときましたー笑って検査薬に気ぃ遣われてるのかしら?って感じの結果でした。。。



えっこれ大丈夫?滝汗



ま、いっか。この時期はどうしたって仕方ない。

明日明日キョロキョロ