やってもうた…orz(BT13) | てくてく帰り道〜多頭飼いの妊活記録〜

てくてく帰り道〜多頭飼いの妊活記録〜

ふと思ったこと、感じたこと・・自分の歩幅で気楽に書き留めていけたらって思います。

…ドゥーテストをきらしてしもうたorz

正確には届く日時を確認しとかなかったせいで、BT13は朝検査できず夜届いたのでやってみました。


トイレ足あとアセアセ


茨城県笠間市の北山公園というところは公園に向かう道すがら、美しい桜並木が楽しめますラブ





いつもの儀式。ドゥーテスト様お願いタイム












がんばれ〜女の子男の子女の子男の子








(`・ω・´)いでよ!!逆転現象っっ!!←ダサい















…感激…えーん



目標達成しましたラブラブラブラブラブ




…次なる目標は…




とりあえず次回の受診はBT16なので、それまでは生存確認かな滝汗


よく聞く

胎嚢確認→心拍確認→9週の壁→12週の壁


のミッションスタートですね…



頼むよマイベイベー真顔母は早くもたまごクラブ買っちゃったぞ←



ところでどうでもいいですが、今回の移植は何故かずーっと男の子がチラつきます。(胚の写真見た時から)

子供の頃から「おかあさんになったら1人目はおんなのこ!!」って思ってましたが果たしてどうなることやら…??


答えは数ヶ月後!