陽性判定後のドゥーテスト(凍結胚移植BT11) | てくてく帰り道〜多頭飼いの妊活記録〜

てくてく帰り道〜多頭飼いの妊活記録〜

ふと思ったこと、感じたこと・・自分の歩幅で気楽に書き留めていけたらって思います。

そんなこんなでBT11。


やっぱりまだまだ不安なもんです。


前回(といっても8年前ですがね)自然妊娠出来た時は検査薬が逆転現象までいかず、胎嚢確認出来た数日後に流産となりました。


あの時の出血と痛み、子宮が波打つ様に動き続けていた今日は忘れられません。(ついでにオットが心配して緊急受付に電話してくれたところ、「ああ!もうそれダメだわ」と電話口の女性に連呼されたことも忘れんぞイラッ…というのはまた折に触れて)

それを耐えながら闘病中の愛犬海(カイ)を毎日病院に連れて行ってたっけ…ぐすん


結局その年は2月、3月と赤ちゃん、海は空へ還っていきました。


だからこそ、今回は何としても出産したいえーん


(そしてドゥーテストの逆転現象を見たい)



hcg注射(1000単位)から半日ちょいの検査薬です。




では!!







先日某交流会に参加した時にいただいた、紅はるかのスープ!上品なお味でボウルで飲みたかったちゅーおほほ…




…では、画像はこちら。





↑あれっ??





↑変化、あんまなくない?滝汗



真顔



もはや注射が抜けてるのか何なのかすらよくわかんない結果となりましたあせるあせる


明日に期待だ!!



余談ですが…


検査薬がすぐ反応しましたー!ってネット先生でよく見るけど都市伝説みたいなもんかなって思ってましたzzz





いざ、目にすると嬉しいもんですね。出てくる検査薬を応援したりなんかして←何してんだか

前向きに考えてますほっこり