世間は三連休真っ只中! | てくてく帰り道〜多頭飼いの妊活記録〜

てくてく帰り道〜多頭飼いの妊活記録〜

ふと思ったこと、感じたこと・・自分の歩幅で気楽に書き留めていけたらって思います。

3連休何する?ブログネタ:3連休何する? 参加中
みなさまおはようございます!
本日12月22日日曜日。
世間では三連休の中日でございます。Tmyです(^_^)

みなさまは三連休、いかがお過ごしですか?
私は今日だけがお休み(*^_^*)
昨日と明日は仕事なんで、今日一日で三日分楽しんでやります!(笑)

振り返ってみると、昨日もなかなか忙しくて、あれよあれよと時間は過ぎ去り…夜は「明日休みなんだもんねーだモード」に突入。二人してすげー酒飲んでへべれけになりました(笑)

今、朝七時なんだけどなんとなく酒が残ってて布団から出られません(。-_-。)あーやっちまったなああぁあ~(´Д` )

しかしながらこれから頭を結わえて顔を塗ったくり、気合いをいれて片道二時間はかかるところまで出かけるのでございます。

感性を磨く旅。和太鼓の交流会へでかけます(*^_^*)いや~出た!和太鼓バカ!なんだ呼んだけ⁉☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

明日の仕事がハードでも、今日だけは忘れる事にして←今はまだがっつり忘れてない(笑)しっかり楽しんでこよっと!(≧∇≦)

{ADFD87F4-481B-41C8-AB5A-AFBBCFCA67CF:01}

わかりにくい写真ですが、こりゃ今年の祭りの写真。
イベントや祭りは回数が多いから全部自分で結わえるんだけど、↑こんときは前を全部編み込んで、後ろをがちっとアップ。んでラメぶっかけまくりました(^_^)
今回もこんな感じでいくつもり(*^_^*)

もう七時半すぎちったけど間に合うかなσ^_^;(笑)可愛くできたらまたアップします…可愛くできたらね(笑)

耳にくっついてるのはひょっとことおかめのピアス(*^_^*)めちゃお気に入りなんだけど、お母ちゃんに貸し出し中…そろそろ自分でもオリジナルピアス作りたいなぁ…(^_^)不器用ですがね!(笑)

…さ。年内最後の自分のためのお休み!満喫してくるぞー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆みなさまも良い三日間を!!( ´ ▽ ` )ノ