嗚呼、餅巾ラプソディー | てくてく帰り道〜多頭飼いの妊活記録〜

てくてく帰り道〜多頭飼いの妊活記録〜

ふと思ったこと、感じたこと・・自分の歩幅で気楽に書き留めていけたらって思います。

好きなおでんの具 ブログネタ:好きなおでんの具 参加中


皆様たいへんご無沙汰しております!
おくらばせながら本年もよろしくお願いいたします(^_^;)(そのくらいぶりでした(汗))

早いもので明日から三月。このあたり、明日高等学校では卒業式のようです。
職場で♪あおげばとうとし♪とか♪若者たち♪なんて歌ったりして、この時期は年齢問わずなんとなくしんみり、そしてうきうきするもんでございます☆

ところで最近、おでんが好きすぎて困ってます(笑)

昨日も特売のおでんをつまみに楽しく晩酌をさせてもらいました♪

好きなおでんの具はとにかく餅巾着!!

太ってもいい!餅巾食べたいんだわたしはああああぁぁ!!!!ってくらい好きですw

おでんのつゆに染みた油揚げに、とろっとしたおもち・・・

はぁ・・・

す・・・・き・・・・・(///∇//)


これが、恋?(/ω\)www


我ながらアホだなと思いましたすみませんw

因みに第二位はつみれ、第三位ははんぺんです♪


うちのひとは、味が染みまくるものが好みなようで、がんもと厚揚げに恋してるみたいですw


おでんって、恋と同じなのねw

種類も、味のしみ込み具合も全部好みで選べます☆選びたい放題だ!!合コンだ!!www


一方的な気持ちだから、恋って書いたけど・・・恋愛にもなるかもしらんねww