こたつ内大戦争勃発!! | てくてく帰り道〜多頭飼いの妊活記録〜

てくてく帰り道〜多頭飼いの妊活記録〜

ふと思ったこと、感じたこと・・自分の歩幅で気楽に書き留めていけたらって思います。

こたつ、家にある?ブログネタ:こたつ、家にある? 参加中
私はある
こんにちは。Tmyです。
今日は寒いですね(´・_・`)

風邪もだいぶ良くなり、今日はたまった家事やら仕事のまとめやらであっという間に午後です。・゜・(ノД`)・゜・。仕事まとめ中はすっかりこたつむりTmyでございます。

こたつを出して半月くらいたちました(*^_^*)

危険な産物ですぜこれは…
絶対出たくなくなるもんね…

ますますひきこもり(笑)

こたつに動物は入れないで!と注意書きに書いてありますが、どうしても守ってくれないうちの動物たち_| ̄|○

仕方なく最弱にしてます…

なんつーか、人の足が伸ばせない位ヤツらはがっつりコタツ内を占領してます(´・_・`)

おめげらんじゃねーんだぞ!!と、文句言っても、足で押しても全然平気。
それどころか…

こたつの中でポジション争いによる大戦争まで勃発!!

どうも、自分のベストポジションなところへ別の猫が陣取った模様。

ウーウー中から聞こえてたけど無視無視。

そのうちウギャギャー!と声が聞こえた瞬間五匹の猫が一斉にコタツから飛び出し、私の足に激痛が!!

「うぎゃー!!!(*`△´*)!!」と叫び足を引き抜こうとした瞬間、コタツの上の部分に膝を強打!!!!

「グォアアアアアー((((;゚Д゚)))))))」
さっきの五倍増しの激痛!!

必死に足を抜き取り、足の先にくっついてる猫を引き剥がし、痛みに悶絶し声も出ない私…_| ̄|○

どうやら、ポジション争いで怒った猫は喧嘩をふっかけるも全員逃亡で、たまたま目に入った私の足に攻撃開始した模様…

足の甲にしっかり爪がぶっささり、点々と流血してましたが、それよりも膝の皿の境目の痛さが凄くて、痛みがひいてきたら今度は自分のアホさ加減に笑いがこみあげてきました…(笑)

しかも、肩を震わせ笑いを堪えていたところに、あの修羅場をコタツ内で経験してきたはずの犬がのっそりのっそり出てきて人の足を枕にしやがったところで爆笑(笑)

おいコラ!その足はお前の枕用に置いといたわけじゃねんだぞ!つーかなんで無傷なんだお前わああぁー(´Д` )(笑)

…んなことで、教訓を一つ。

動物がコタツの中で唸りはじめたら、速やかに足を抜きましょう…_| ̄|○

今日も我が家のコタツは満員御礼でございますσ^_^;
{D10731A6-29E7-4CB6-B5B2-9353802DDF00:01}


こたつ、家にある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?