馬鹿は風邪ひかない…?? | てくてく帰り道〜多頭飼いの妊活記録〜

てくてく帰り道〜多頭飼いの妊活記録〜

ふと思ったこと、感じたこと・・自分の歩幅で気楽に書き留めていけたらって思います。

最近疲れてる?ブログネタ:最近疲れてる? 参加中
みなさまこんばんはm(_ _)m
Tmyでございます。

最近ちょっとしたストレスと疲れを感じて、ついつい晩酌量が増えた結果…

…風邪ひいちまった!!(つД`)ノ

しかも鼻と喉がっつり…_| ̄|○
間も無く新規の仕事が始まるのにこんなことじゃいかん!!(♯`∧´)

…今夜は和太鼓の稽古でしたが、こんな息が上がって、暑くて寒くて痛いんじゃみんなに迷惑かける上にうつしたら大変…(´・_・`)
差し入れだけして帰ってきました(/ _ ; )

飯食っても飲み物飲んでも味しなくてつまんないわ家はきったねーわ…
…困ったな( ̄ー ̄)

とりあえず、今回の風邪は馬鹿でもかかる事が証明されたので、みなさまもご注意下さい_| ̄|○

…つーか、馬鹿だからかかんじゃね?とか思うんですけど…(つД`)
{D973F739-D00E-4B73-B0B4-F142B9545DE1:01}

先日片道一時間半以上かけて出掛けた某所。

ここに大好きな和太鼓プロ集団がやってきます。
のどかなこの地に、彼らの響く音は確実に溶け合いますな(*^_^*)

十年ぶりくらいなので、絶対体調整えねば!そして絶対感動して泣くからえっかいタオル持ってかねば!!(笑)

今月のメインイベントだからねっ☆