ベル

✻グループセッション✻

お茶会の日程以外に
気軽に真剣に楽しくお話し出来る時間を✨
と想い随時募集をしております

〈定員〉1名〜3名様

お一人様ご参加
じっくりまったりおしゃべり

ご友人やご家族様をお誘いしての
ご参加皆様で真理を共有した
わいわいおしゃべり

お選びください(*^^*)

〈日時〉日曜日以外。
11時半〜17時頃の内、
3時間程で応相談。
〈会費〉3千縁

お申し込みの際、
ご希望の日にちを3日ご記入ください。

お申込みはこちらから⇒🍵


美しい地球へ



新たな時代へ


URL: youtu.be


いのちの名前
の歌詞の深さが増し増しで
涙がちょちょ切れます(笑)



今、奥底にこびり付いたエゴを見つけ剥がし掃除してゆく経過の中で

自身の極みと極みが現実で現れてきています
絡まっていた
糸をほぐしてゆくことは
一見すべてが別々の出来事としてほどいている
ようにみえてきますが
根気よく
丁寧に紐解いてゆくと
すべてが様々なバランスで繋がっていて
一なる方向へ紡がれた道となっている事に気づきます




紡ぎ繋がれているもののネットワーク

全てが・であり

全てが ∞ であり

それぞれが唯一無二の・であることの自覚が深まることによって

∞はどんどん拡大してゆく


全ては二つで一つの三位一体

必ず2つで1つ

誰かから私に
発せられた言葉は
その誰かであり私であり


私から誰かに
発した言葉は
私でありその誰かであること

今、起きてること
目にすること
そこから感受すること

恐怖心を
煽る
煽られる
加害者
被害者

善悪どちらかの分離意識



全て自身の内側から発信した世界の投影


全ての原因は己のうちにあり



意識(原因)から
物質(結果)がうまれる

ついつい癖で
いつの間にかに
現実に囚われてしまい
己に目を向けず
外を変えようと
他者を変えようと
躍起になりを繰り返し…
それでも
つまづき
ながらも
自身に原因を探り
都度己を叱咤し
克己心で
すすんでゆくと


見える世界がどんどん変わっていく

新たな世界への輝望がみえてくる

苦が苦なのに苦でなくなる

諦めなければ
必ずまた1つ
輝望の光がみえてくる

全ての出来事は宇宙の配剤

そんなふうに
信じることができ、
感謝となり励みとなり糧となる

それは自身と向き合っているものだけが
辿り着けるよろこび

を封じていたのは
私であり

私自身
を解き放てるのは
私自身だけ

解き放てたとき
真の自分…
大いなるものの中の一なるもの
である自覚がめばえてくる

それぞれの地で
頑張っている
同じ志を持つ同志たち
そして
どこかの地で
頑張っている
まだみぬ同志たち

との目に見えない繋がりを感じ

相乗効果がどんどん増してゆく




今の全てのお陰さま

己の光と闇の統合

真の光の目醒めへ

✨🗾✨

前進あるのみ



全身全靈で向き合い語り合い


全身全靈で真剣に遊ぶおばちゃん達(*^^*)♡


✻お茶会のお知らせ✻
12月4日金曜日
開催です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵

11時30分〜14時30分頃
埼玉県越谷市内カフェ
最寄り駅
新越谷駅・南越谷駅
募集 : 3名様
会費 : 3千縁

お申込みはこちらから⇒🍵




苦しみの中にいる
まだ見ぬご縁の御方様
お逢い出来ますこと
楽しみに
お待ちしております
いっぱい いっぱい
お話ししましょう‼
✨🗾✨
✨🌏✨


クローバーありがとうございますクローバー














via piroron
Your own website,
Ameba Ownd