幸わう玉 埼玉県へ | Love Ray Heart*新しい時代の理を糧に目醒める

Love Ray Heart*新しい時代の理を糧に目醒める

地球で* 宇宙根源真理を糧に今、未來創造へ。全靈とひとつと鳴る₊⁎⁺˳✧༚
Heading into a new era
Love Ray Heart
in EARTH.







ふと...自身を振り返っていた時


「意識とは、もしかすると
想像していたより広くて 
わたしすら空間と溶け合い
自然体な中にあるようだなぁ」

と、知らず知らず日々の中で
確かな内観につながる
ご縁をいただけたり

この世に生かされていることを
今は " 心底からありがたい "と
想えるまでになりました。

大宇宙の中で生かされている私達
すべてひとつであり
また、それぞれの違いも持ち
個性として今どう在るか
多次元を理解しながら
自我をなくすとは?
真我意識とは?
和された、マコトとは何だろう?

ほどほどの中立を見直す毎日です。





いまにあらわる
写鏡の世界

心の混沌、葛藤、過去トラウマ
などなどの、まぜこぜ から
個性の違いをも、理解に変えられる状況は
大きなギフトとして目の前に起きてきて


誰か、何か(外側視点)ではなく
その場の事情(風景なども)を
『すべては、わがこころ』と想い
様々な方面からみてゆきますと
違和感とは新しい世界につながり
意識変化して広がってゆける
のだなぁと体験しながら知れました。


違和感や同調を冷静に
どう捉えてゆくのか?

ひとりひとり感覚も違いますし

理を糧に見つめると
精神的にも自立に向かいながら
たくさんのふりかえり、見つめ直し、
心から日々の整理整頓につながっています。


皆さんは今
どんな感覚が沸きあがり
感じていらっしゃいますか?











◯ ◯ ◯ 立立体へ
かしこみかしこみ
12345678910
幸わい自然体に
敷玉 幸玉
ふるふるふる
ユラユラとふるべ






なんとなくの 
曖昧な中に感じた
確かな音珠でした

意味はまだわからないけれど
(^ ^)

ne





「初めまして。」の皆様
「お久しぶりです。」の皆様

コーヒー埼玉県内カフェにて
Pirorinn&Wakaお茶会しています♫

〔開催日時〕

       
12月4日(金曜日)






宇宙根源真理とは
1人ひとりの中に探し求められる
個々の愛のバランス、新しい道標へ
日々にも溢れている全てでした。

理を知り糧にすると
日々の捉え方は変わってみえます
自身から意識変化する。

出会えて伝えられることもあり

今の時代だからこそ
戸惑い。苦楽。なんとなく。
普通と想うこと。疑問。興味。
なんでも。お話しましょう。

埼玉、茨城、千葉、群馬、
神奈川、東京、栃木、
関東県の皆さまや、
日本全国ご縁ある皆様まってます☕️






和歌良子






ちいさくてもひとつひとつ
勇気だしてみずからうごきだし
こころ和すれば
おおきな愛の渦になる