『私』と言う意識は『私』を超えられない | ⁂ 新たな時代への道標 ⁂ 現実を心がどう感じるか。感受性が次元上昇の鍵

⁂ 新たな時代への道標 ⁂ 現実を心がどう感じるか。感受性が次元上昇の鍵

発達した科学・美しい文化、そして...素晴らしい物造り。。 人が光り輝く時代を迎える時です。 幸せかどうかは、心が自由に決めることが出来ます。。。 








『私』と言う意識は『私』を超えられ無いです。



大多数の人は
『私』の比重が大き過ぎて
自分の喜ぶ事ばかりが自分を幸せにしてくれると勘違いしています。


子供の時に我がままを言って
無い物ねだりで泣きじゃくったりした経験や、光景を目にした事は少なからずあると思います。

そこで両親がどのような行動を取るかで、子供の成長は大きく変わりますね。


『私』と言う意識は『私』を超えられない。
思考には一定の『癖』が存在するから、他人が考える思考とは中々合わなかったりします。
気が合うと『良い友達』と言う認識も多いと思います。

この関係性が決して悪い訳ではありませんが、心地良いだけで成長は少ないと言う事です。
自分の思考の変化が少ないからです。


これらを深く考えてみて下さい...。

ご自身の心地良い事を優先すると、成長・進化はとまります。


成長・進化が止まると言う事は、意識変化が衰えます。

それはやがて、物質である肉体の破壊が始まるのです。

・楽に溺れると体力や免疫力が落ちる
・好きなものばかり食べると偏食で病気になる


意識の成長も同様です。
当たり前の事に気付かねばならない切羽詰った時代に生きていますね。



特に大事な事と言えば...
意識進化が波動を創造しているからで、波動が生命の根源であり、波動の衰えと共に物質生命が朽ちていくのです。

散々働いて退職したら、老化が急速に進むのはその為です。

但し..
じゃあ働けば良いのか?
と考えがちですが、答えは多くあります。

働き過ぎていたのか?
働きが足らなかったのか?
様々に回答が変化します。


文明の崩壊も...
心身の病気も...
総て同様です。

過去の全ての文明崩壊は
この原理で滅んでいました。。




これら全てを見事に解決するのは
宇宙の秩序』を学び、実践するしか方法はありません。


人生の開花です。





けれども...皆さん。
心地良さが幸福をもたらしてくれると思い、心地良い方向へまっしぐらに歩んでいないでしょうか?

堕落・堕楽


フェイクニュース
思想の争い
楽して儲ける
好きなこと(ワクワク)をすれば良い

・・・様々に試練が準備されていますね。。


争いの総ては、
自己主張から生まれています。







LINE
のような僕の意見も
参考までに知っておいて下さい。


病気になってから後悔する人の多い時代です。

混乱が起きてからでは間に合わない時代に、私たちは生きています...。













⭐️ お知らせ ⭐️







11月も満席となりました。

自然界の摂理を学び、人生を激変する個人セッション
大好評につき、年内いっぱい迄延長します。
是非、この機会にお越し下さい。


現実世界での
光と闇の最終戦争』も始まっておりますね。
真理勉強会のお申し込みも随時頂戴しております。
とてもとても大事なタイミングになっております。
ご応募お待ちしております。


勿論来年もセッションを継続して参ります。ぜひ御靈の為、ご自身の為にお越し下さいませ。。

個人でも
グループでも
自由にお選び頂けます。

日程もご希望に合わせて
タイミングが合えば
随時設定させて頂きます。

いよいよの正念場!
御参加頂ければ幸いです。


以下詳細

期間特別セッション

期間:10月1日〜11月末迄12月迄年内

・個人
・ご友人とのグループセッション
お好きなスタイルで!

現実世界の捉え方が
大きく変わります✨
人生を謳歌しましょう。

個人参加
:一名様/30,000.-
ロングコースご希望の方は
通常メニューからどうぞ!

グループ参加
:一名様/15,000.-
※ 3名様まで...

所用時間:4時間程度
所在地:滋賀県

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

ご応募は
以下のHP予約フォーからお願い致します。


ご応募は、こちらから
↓↓↓↓↓↓
各種ご応募フォーム