私が藁にもすがる思いで好絵さんに助けを求めたのは今年の1月。

私は迷いもなくすぐに無料メルマガに登録して

好絵さんの無料セッションをうけて

すぐにメゾットを学ぶ事を決めたけど…

プライベートのことだし…

押し売りされる????っていう不安

なかなか、一歩踏み出せませんよね…

わかります。

でも!でも!!!!

一歩ふみだしてみてください!!!

ちなみに私は

セッション前に動画をみて、予習して動画の通りに行動してみたら…

なんと

なんと

旦那様がいきなり私のいないところで友達に「俺達ラブラブだからー」

と言い出して(あとで友達に聴きました)

その夜行為誘われました!!!

ちなみに誘われたのは1年以上ぶりでした

前回は私から誘っての行為で半年くらい前…

しかも!

しかも!

旦那様から初めての腕枕!!!!

つきあってたころからも含めて一度もしてもらったことないんてすよ!!!

興奮して眠れない笑笑笑笑


そんな私を変えてくれたレス解消カウンセラーの

好絵さんがネガ子ちゃんについて

の動画を販売します。

こちらに申し込みフォームあります爆笑




 





好絵さんのブログです↓


12月13日〜12月26日


2024年1月からは値上げ予定11.000円が!!!

なんと!

5500円で購入できます!!!

やったー!!!!


みんなで一緒に幸せになりましょう♡

ひとりじゃない!!!!