あけましておめでとうございます^^
pともの皆様、今年もよろしくお願いしますm(_ _ )m
今年はいいことがありますように(。-人-。)
(特に受験とかテストとか・・・・。)←(まだ早いw)
と、言っても先輩方が卒業するから泣くかもww
えー、3月(2月?)からはあんまりこないようにしますので、
それまでよろしくお願いします^^
私が三年になったら皆様応援よろしくお願いしますねww
でわ^^
あけましておめでとうございます^^
pともの皆様、今年もよろしくお願いしますm(_ _ )m
今年はいいことがありますように(。-人-。)
(特に受験とかテストとか・・・・。)←(まだ早いw)
と、言っても先輩方が卒業するから泣くかもww
えー、3月(2月?)からはあんまりこないようにしますので、
それまでよろしくお願いします^^
私が三年になったら皆様応援よろしくお願いしますねww
でわ^^