あけましておめでとうございます^^

pともの皆様、今年もよろしくお願いしますm(_ _ )m


今年はいいことがありますように(。-人-。)

(特に受験とかテストとか・・・・。)←(まだ早いw)


と、言っても先輩方が卒業するから泣くかもww


えー、3月(2月?)からはあんまりこないようにしますので、

それまでよろしくお願いします^^


私が三年になったら皆様応援よろしくお願いしますねww


でわ^^