皆様、こんにちは^^闇から復活したアゲハです(*^▽^*)

もう2012年もあとわずかということで、今年一年を振り返ってみました。


今年はですね・・・色々ありましたね。

一月は特になし。

二月は失恋したりアンサンブルでたり・・・

三月はアメーバピグをはじめましたね^^

四月は二年になって後輩ができたり(当たり前ww)

五月は二人の後輩がやめてしまってあせりましたw

六月は・・・・ないかな?

七月も特になし?

八月は大会にでて四国大会に出場できるようになったり・・・

九月は四国大会で先輩と最後の大会にでたり・・・

十月は先輩と本当に最後の文化祭に出ました・・・。

十一月は新部長として皆を引っ張っていく存在になって

十二月は顧問に色々ぼろぼろに言われながらもがんばりました!


こんな感じかな?


時間が過ぎるのって凄く早くて

一年なんてあっという間だな・・・って思いました^^

来年からは3年になるので、あんまりこれないと思うけど、高校生になったらまたきます^^


まだ早いかww


まぁ・・・


来年もよろしくお願いします^^