皆様、こんにちは^^闇から復活したアゲハです(*^▽^*)
もう2012年もあとわずかということで、今年一年を振り返ってみました。
今年はですね・・・色々ありましたね。
一月は特になし。
二月は失恋したりアンサンブルでたり・・・
三月はアメーバピグをはじめましたね^^
四月は二年になって後輩ができたり(当たり前ww)
五月は二人の後輩がやめてしまってあせりましたw
六月は・・・・ないかな?
七月も特になし?
八月は大会にでて四国大会に出場できるようになったり・・・
九月は四国大会で先輩と最後の大会にでたり・・・
十月は先輩と本当に最後の文化祭に出ました・・・。
十一月は新部長として皆を引っ張っていく存在になって
十二月は顧問に色々ぼろぼろに言われながらもがんばりました!
こんな感じかな?
時間が過ぎるのって凄く早くて
一年なんてあっという間だな・・・って思いました^^
来年からは3年になるので、あんまりこれないと思うけど、高校生になったらまたきます^^
まだ早いかww
まぁ・・・
来年もよろしくお願いします^^