こんにちは☆
アゲハですо(ж>▽<)y ☆
今日はリア友の暁姫(私がつけた名前)とイオンへ行って来ました!!
行った場所は↓↓
・ホビーゾーン(アニメグッズ置き場)
・アクセサリーショップ(名前知らないw)
・文房具ショップ
・ゲーセン(プリクラ撮りました★)
・高いアクセサリー売り場
・サーティワン
です★
・ホビーゾーンでは高杉グッズを2つと友達と割り勘してボカロのストラップ(2個組)を買いました(*^▽^*)
・アクセサリーショップでは髪飾りとブレスレットを買いました^^(紫と黒)あとタトゥーシールもww
・サーティワンでは【ラブポーションサーティワン】を食べました☆
・プリクラを撮ったんですが私写真映り悪いんですよ・・・ww
見たとき「うわっキモッwww」って思いましたwww
てか、女の子って大変・・・って思っちゃいましたねww
(私は小6まで男っぽかったんでw)
今日は凄く女の子になれたな~って思います☆
暁姫ありがと~(-^□^-)また行こうね☆