こんにちは☆

アゲハですо(ж>▽<)y ☆

今日はリア友の暁姫(私がつけた名前)とイオンへ行って来ました!!

行った場所は↓↓


・ホビーゾーン(アニメグッズ置き場)

・アクセサリーショップ(名前知らないw)

・文房具ショップ

・ゲーセン(プリクラ撮りました★)

・高いアクセサリー売り場

・サーティワン

です★


・ホビーゾーンでは高杉グッズを2つと友達と割り勘してボカロのストラップ(2個組)を買いました(*^▽^*)

・アクセサリーショップでは髪飾りとブレスレットを買いました^^(紫と黒)あとタトゥーシールもww

・サーティワンでは【ラブポーションサーティワン】を食べました☆

・プリクラを撮ったんですが私写真映り悪いんですよ・・・ww

見たとき「うわっキモッwww」って思いましたwww


てか、女の子って大変・・・って思っちゃいましたねww

(私は小6まで男っぽかったんでw)

今日は凄く女の子になれたな~って思います☆


暁姫ありがと~(-^□^-)また行こうね☆