最近出来てないwwwはい、皆さんお久しぶりですw 最近部活とかテストとかやってて・・・・。 (とびだせどうぶつの森が原因かなww) ほとんどはとび森ですww まぁ、これからは活動します! 2月はほとんどこれないかも・・・・・。 では^^