こんにちは~☆
最近、どう森にはまってますw
どう森は全作持ってますw
(家族がはまってたのでww)
というか・・・・
狼系の住人が来ない!!
今いる動物は・・・・
・犬2匹 (ジョン)(ハンナ)
・ゴリラ (たもつ)
・リス2匹 (クリス)(ミント)
・ニワトリ (クロベエ)
・ハムスター (どぐろう)
・ワニ (アリゲッティー)
・アヒル(?) (まりも)
ですw
次はおススメの村を紹介します☆
てか、どう森持ってる人コメントくださいw
こんにちは~☆
最近、どう森にはまってますw
どう森は全作持ってますw
(家族がはまってたのでww)
というか・・・・
狼系の住人が来ない!!
今いる動物は・・・・
・犬2匹 (ジョン)(ハンナ)
・ゴリラ (たもつ)
・リス2匹 (クリス)(ミント)
・ニワトリ (クロベエ)
・ハムスター (どぐろう)
・ワニ (アリゲッティー)
・アヒル(?) (まりも)
ですw
次はおススメの村を紹介します☆
てか、どう森持ってる人コメントくださいw