こんにちは~☆

最近、どう森にはまってますw


どう森は全作持ってますw

(家族がはまってたのでww)


というか・・・・



狼系の住人が来ない!!


今いる動物は・・・・

・犬2匹 (ジョン)(ハンナ)

・ゴリラ (たもつ)

・リス2匹 (クリス)(ミント)

・ニワトリ (クロベエ)

・ハムスター (どぐろう)

・ワニ (アリゲッティー)

・アヒル(?) (まりも)


ですw


次はおススメの村を紹介します☆


てか、どう森持ってる人コメントくださいw