はい、どーも^^

高杉アゲハでぃす♪

アンサンブルコンテストでした(=⌒▽⌒=)




結果は・・・・・



銀賞でした!!!


何とか自分の目標を達成できたので嬉しかったです!!


歌い終わったときに凄く泣いちゃいましたww

「私の所為で銅賞だったら・・・・」と真っ先に思いました。

失敗しまくりでねーーー・・・・www


まぁ、何はともあれよかったよ☆