はい、どーも^^
高杉アゲハでぃす♪
アンサンブルコンテストでした(=⌒▽⌒=)
結果は・・・・・
銀賞でした!!!
何とか自分の目標を達成できたので嬉しかったです!!
歌い終わったときに凄く泣いちゃいましたww
「私の所為で銅賞だったら・・・・」と真っ先に思いました。
失敗しまくりでねーーー・・・・www
まぁ、何はともあれよかったよ☆
はい、どーも^^
高杉アゲハでぃす♪
アンサンブルコンテストでした(=⌒▽⌒=)
結果は・・・・・
銀賞でした!!!
何とか自分の目標を達成できたので嬉しかったです!!
歌い終わったときに凄く泣いちゃいましたww
「私の所為で銅賞だったら・・・・」と真っ先に思いました。
失敗しまくりでねーーー・・・・www
まぁ、何はともあれよかったよ☆