はい、皆さんこんにちは☆

なんと・・・今日の銀魂に・・・


高杉がでたぁぁぁぁぁぁぁ!!!!


ですよww

子安ボイスが流れたときは「まさか・・・・!!!」と思いましたが・・・。

やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


もう幸せですよぉぉぉо(ж>▽<)y ☆


イケメン杉ですねwwもうww




蝶々屋敷(旧館)


蝶々屋敷(旧館)

さらに好きになったよwww(変態乙)