はい、皆さんこんにちは☆
なんと・・・今日の銀魂に・・・
高杉がでたぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
ですよww
子安ボイスが流れたときは「まさか・・・・!!!」と思いましたが・・・。
やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
もう幸せですよぉぉぉо(ж>▽<)y ☆
イケメン杉ですねwwもうww
さらに好きになったよwww(変態乙)
はい、皆さんこんにちは☆
なんと・・・今日の銀魂に・・・
高杉がでたぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
ですよww
子安ボイスが流れたときは「まさか・・・・!!!」と思いましたが・・・。
やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
もう幸せですよぉぉぉо(ж>▽<)y ☆
イケメン杉ですねwwもうww
さらに好きになったよwww(変態乙)