こんにちはー☆

お久しぶりですо(ж>▽<)y ☆アゲハです☆

えー、バレンタイン当日に渡したかったんですがねぇ・・・

「診断テスト」があったもので・・・・・。

作ったのは日曜日でしたσ(^_^;)

作ったのはマフィンです☆(兄に手伝ってもらいましたww)

作った数は16個w(友チョコ13本命1義理2)っていうね。

義理チョコや友チョコは悪ふざけで渡すんですがねぇ・・・・・。


本命なんか緊張してなかなか渡せず・・・・

それを見た友達が「早く渡せ!!!」といわれましたwww

結局、靴箱に入れてきました((えwww

明日なんか言われたらどうしよう・・・・・・・。

休みたいwwww

まぁテスト2日目だからいかなきゃなんだけど・・・ね。

怖いいいいいいい!!!