こんにちはー☆
お久しぶりですо(ж>▽<)y ☆アゲハです☆
えー、バレンタイン当日に渡したかったんですがねぇ・・・
「診断テスト」があったもので・・・・・。
作ったのは日曜日でしたσ(^_^;)
作ったのはマフィンです☆(兄に手伝ってもらいましたww)
作った数は16個w(友チョコ13本命1義理2)っていうね。
義理チョコや友チョコは悪ふざけで渡すんですがねぇ・・・・・。
本命なんか緊張してなかなか渡せず・・・・
それを見た友達が「早く渡せ!!!」といわれましたwww
結局、靴箱に入れてきました((えwww
明日なんか言われたらどうしよう・・・・・・・。
休みたいwwww
まぁテスト2日目だからいかなきゃなんだけど・・・ね。
怖いいいいいいい!!!