(*^ー^)ノこんにちは~アゲハです。

今回は、自己紹介第二弾ということで・・・。

私の性格を紹介??しますww

※これ見て友達やめたりしないでね・・・Y(>_<、)Y



リア友から私の性格を聞いてみたところ・・・・。


・腹黒い   ・策略家(??)

・ドS     ・謙虚

・裏表激しい ・優しい

・明るい   ・面白い


だそうですww


いいの3つしかないよ(((゜д゜;)))

しかも策略家ってなにww


まぁ、リアルではこんな女なんでしょうねぇ・・・。