自己紹介第二弾(*^ー^)ノこんにちは~アゲハです。 今回は、自己紹介第二弾ということで・・・。 私の性格を紹介??しますww ※これ見て友達やめたりしないでね・・・Y(>_<、)Y リア友から私の性格を聞いてみたところ・・・・。 ・腹黒い ・策略家(??) ・ドS ・謙虚 ・裏表激しい ・優しい ・明るい ・面白い だそうですww いいの3つしかないよ(((゜д゜;))) しかも策略家ってなにww まぁ、リアルではこんな女なんでしょうねぇ・・・。