アゲハでーす。

今日は最悪な一日でした(いいときもあったが)

あのですね、先週の金曜日に絶交した友達(私は友と思ってない思ってない)が掃除の時間・・・

「アゲハさぁーんごめんねぇ八つ当たりしてぇ」

とか言ってきやがった・・・( ̄∩ ̄#

まぁ許さなかったら問題になるだろうと思って許したけど・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



ああああああ!!!!!!!イライラする・・・。