超愚痴wアゲハでーす。 今日は最悪な一日でした(いいときもあったが) あのですね、先週の金曜日に絶交した友達(私は友と思ってない思ってない)が掃除の時間・・・ 「アゲハさぁーんごめんねぇ八つ当たりしてぇ」 とか言ってきやがった・・・( ̄∩ ̄# まぁ許さなかったら問題になるだろうと思って許したけど・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 ああああああ!!!!!!!イライラする・・・。