中二病なアゲハのブログです。(単に愚痴ったり学校であったこととか書いてるだけww)中傷・荒らしはお引き取りくださいね・・・。今はサブで書いてます詳しくは「蝶々屋敷」で
こんにちはーo(〃^▽^〃)o揚羽です^^
なんとなんと・・・・
ルカさんのかつらゲットしましたぁ~~^^
これ↓↓
かわいくなったよ!!