17シーズンが始まる | ピノキオのブログ

ピノキオのブログ

ブログの説明を入力します。

1/15は駒場スタジアムでレッズフェスタ





初めて参加したから人の多さに右往左往。


でも、始まってみれば




西川選手



森脇選手



柏木選手・李選手



阿部選手



選手バス(時間切れで中は見れず)


その他にも沢山の選手と握手、ハイタッチ


贅沢な時間が過ごせました笑い泣き


サインは抽選で当たった人以外貰えないかと思って


サインペン持っていかなかったのが


本当に悔やまれるし、次回の勉強になりました!!


帰りは大宮に寄り道~


アルシェのNACK5公開生放送爆笑




と、JACKビル!


今シーズンへ向けて少しテンションが上がった1日でしたおーっ!


カメパの次はヒッツの鬼ちゃん五和ちゃんが見たい!






りんご