2020年2年 | ピノキオのブログ

ピノキオのブログ

ブログの説明を入力します。

今年は'2'がいい数字になるのかな!?

久しぶりにブログに書き始めてみます。

1/1

日光の霧降高原に初日の出🌄を見るために

夜中の3時過ぎにキスゲ平へ。

すでにまあまあな数の車。

5時くらいに駐車場出発して、

1445段の階段直登ニヤリ




最上段に着いた頃には

東の空もいい感じに照れ

もう少し、小丸山まで進んで急いで食事!


で、直ぐに日の出が!!


なかなかいい感じに撮れたかな。

今年は、

サッカー車札束鉛筆カラオケリンゴなどなど‥‥‥

初日の出が、

そーいったモノではないとは思いますががっつり祈ってきました!


朝日に照らされ始めた富士山にもキョロキョロ

ここ最近来る人がだいぶ増えてきた気がするけど

ある程度まで登れば、

幸せな時間しかなかった爆笑