毎日が沢山の愛💕I💕逢い💕に包まれる

あるがままプリンセスピンクハートコンシェルジュの

LPF♡ひろですラブ

わたくしの 自己紹介は  こちら口笛


紫陽花が 涼しげラブラブラブ



①の続き


①はこちら下差し

https://ameblo.jp/1631631632/entry-12858537717.html



そして それからも何回かチケットを頂いて

その度 わたくしは ひとりでお留守番



だけど こども達も大きくなって

チケットも 頂かなくなったんだよね真顔


そしたら 最近また10年いや15年ぶり

くらいに 東京ドームのチケットが

我が家に いらっしゃいましてラブラブ


だけど 今回も夫は

娘と娘の彼氏で行ったらどうだ?

って知らんぷり知らんぷり知らんぷり


いーもんいーもん

あ!いや そんな拗ねてる場合じゃない!

わたくしは ちゃんと素直に夫に伝えたよ


いーな わたしも行ってみたいな

そしたら 夫が

えっ?興味ないんじゃないの?

つまんないんじゃないの?

って ビックリして聞いてきたから


いえ わたし 行ってみたかった

って言えた 言えたのニヤニヤ


不思議と 言えただけで

めーっちゃ

スッキリしたデレデレ

ほんと 長い間の 思い込みとすれ違いが

解消された瞬間だったちゅーちゅーちゅー


そしたらね・・・

頂いたチケットは 娘にあげちゃったんだけど

その後 夫がチケットくださった社長に

いやぁ 娘と彼氏にあげたら 嫁さんが

私も行きたかった なんて言ってたんですよ〜

って 世間話をしたらしく


じゃあ もう一つあるから

奥さん連れてってあげて

って・・・

社長!!!

神!!!


デュフフフニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ

やったぁ

ドームチケット

ゲットだぜ!!


そんなこんなで 因縁の東京ドームで野球観戦

行ってきまっしゅ❣️




やっぱり 自分の気持ちは素直に言うべき

拗ねてもいいことないなって実感した

事件でしたウインク

現場からは 以上です!!


パートナーがいる方はもちろん

今 好きな人もパートナーもいない方も


まずは 自分を整えてみませんか照れ


もっと 幸せ感じませんかラブ


あなたも あるがままプリンセスに

なりませんか?爆笑


質問やらお問い合わせやらは

こちらから👇


友だち追加