毎日が沢山の愛💕I💕逢い💕に包まれる

あるがままプリンセスピンクハートコンシェルジュの

LPF♡ひろですラブ

わたくしの 自己紹介は  こちら口笛


綺麗ラブラブラブ



こども達がまだ小さかったころ

家族で 沢山いろいろなところへ

遊びに行った照れ


遊園地とか映画とか

海や山や牧場 などなどなど


楽しかったなぁデレデレ


だけど わたくしには

苦い思い出がある

正確にはあった滝汗一応過去形ねウインク


それはプロ野球観戦野球

IN 東京ドームスター


これだけは わたくしは留守番・・・泣くうさぎ


なぜなら チケットはいつも頂き物で

ペアシートだったから

それに もう一枚追加で買って

夫と子ども達2人が 観戦に行ってたのキョロキョロ

ありえんくない?

えっ?ちょ待って!うそでしょ?


さすがに 夫に言いましたわよ知らんぷり

えーっ!?ズルい!!

なんで わたしは 行けないの?

真顔真顔真顔



美味しいトムヤムクンでも見て 一旦落ち着こうか真顔




そしたら 夫が言ったの

えっ? だって興味無いでしょ?

高いお金払って 行くだけ

無駄じゃん!

凝視凝視凝視凝視凝視凝視

マジで あの当時は オマエ○ね!って思った笑い泣き


ショックだったよね〜指差し

ほんっとに

だけど わたくし その当時

ズルい!!しか 言ってなかったの滝汗


オトコは 察することが出来ない

だから 当時の私の気持ちは 夫に

伝わらなかった


わたくしの 本当の気持ちは

一緒に行きたい

だったんだよね

いやいや さすがに察しなさいよちょっと不満


それよりも 夫はかつて 

プロ野球のTV中継を見ながら

私が言った

生で見てるときは この解説者の言葉って

聞けないんだよね?つまんなくない?

って言ってた言葉を ずっと思ってたんだよね


そして

コイツは プロ野球を

生で見るのはつまらない

と 思い込んだ真顔

いやま 確かに言ったけどさぁ滝汗滝汗滝汗


そして わたくしは 夫の言動に

拗ね散らかして

拗らせオンナ発動!

もうムカムカ いいもんムキームキームキー


そして 夫婦はすれ違うのでした笑い泣き


続く・・・


パートナーがいる方はもちろん

今 好きな人もパートナーもいない方も


まずは 自分を整えてみませんか照れ


もっと 幸せ感じませんかラブ


あなたも あるがままプリンセスに

なりませんか?爆笑


質問やらお問い合わせやらは

こちらから👇


友だち追加