LINE相談募集中です♪

彼・夫・パートナー
好きな人との間で なぜか
納得出来ないことや 
モヤってること

LINEで相談してみませんか?

公式LINEにLINE相談
メッセージください♪

プラチナム生は合言葉をお願いします
ニコニコ

詳細を送ります
ニコニコ

料金 2,200円


    

毎日が沢山の愛💕I💕逢い💕に包まれる

あるがままプリンセスピンクハートコンシェルジュの

LPF♡ひろですラブ

わたくしの 自己紹介は  こちら口笛

わたくしの提供しておるメニューは
こちら



ハートハートめっけラブラブラブ


わたくし まだまだでした笑い泣き


前回のブログで もうイライラすることない照れ

なーんて 言ってたけど

てか 言ってはいない真顔書いただけ

という ただのヘリクツ真顔


https://ameblo.jp/1631631632/entry-12840691418.html


今朝 久々にイラッドンッとした滝汗


したした ええ コノヤロむかつきって思った

何にイライラしたかって?

同居のじーばーの なんかおおらかさにねちょっと不満

ゴミの出し方と保管の仕方が 気に入らなかったんよパンチ!

マジで ⚪︎ねドクロ!って思っちゃったあせる


そして このイライラドンッ

それを 自分に許してないから

でもさー許してないって言ったってさあ

嫌なもんは嫌なのッ!!爆弾


だけどさ めっちゃわたくしの男性性が

サポートしてくれてニヤニヤ


速攻で 機嫌良くしてくれたのラブラブ


ひろちゃん イライラしちゃったんだね

そっかそっか 嫌だよね

ちゃんとして欲しいよね

頭に来るのも無理ないよ 

僕がなんとかしてあげるからね


どうすれば 機嫌なおしてくれる?


そっかそっか そうだね

じゃあ 僕がそれをやってあげるからね

それから ちゃんと 言ってあげるね


僕に 任せてグッ


わたくしの内側の女性性の気持ちを

ちゃんと受け止めてくれて

理解してくれて

そして どうして欲しいか

ちゃんと 聞いてくれる照れ


ひとつひとつ 丁寧にね


そして それを 行動で見せてくれるラブラブ


そうしてくうちに 女性性が

落ち着いて ありがとうハートって言って

感謝の気持ちが 湧いてくるラブラブ


そーすると 

イライラが鎮まる照れ


さらに そこでわたくしは

深呼吸して 鏡見て 笑うの爆笑爆笑爆笑


そしたら なんだか楽しくなって照れ

さらにね今日は MAKIちゃんの

インスタライブを生で聴けてね

MAKIちゃんに 私の気まぐれの周波数に

引き寄せられて ライブを見に来れた

ということは 今日はいいことあるよ〜ハート

って言われて

さらに 上機嫌チューチューチュー

https://www.instagram.com/reel/C3Y1YAlveb7/?igsh=MTUwaWdlNHdvb29oZA==



そしてそして


なんか 宇宙からも 応援してもらってるみたい音譜

ええ こーゆーのって 多少の思い込みも必要よ笑い泣き

事実はひとつだけど それに紐づけるなぁってストーリーは

わたくしの 自由ですものウインク



なので 今日も1日

しゅんばらしい 日となりましたデレデレ


じいばぁよ わたくしの内側を

気付かせてくれて ありがとう笑い泣き笑い泣き笑い泣き






パートナーがいる方はもちろん

今 好きな人もパートナーもいない方も


まずは 自分を整えてみませんか照れ


もっと 幸せ感じませんかラブ


あなたも あるがままプリンセスに

なりませんか?爆笑


質問やらお問い合わせやらは

こちらから👇


友だち追加