毎日が沢山の愛💕I💕逢い💕に包まれる

あるがままプリンセスピンクハートコンシェルジュの

LPF♡ひろですラブ

わたくしの 自己紹介は  こちら口笛

わたくしの提供しておるメニューは
こちら



はぁ〜っ 愛のプレゼントラブラブラブ


イライラすること ある?

わたくしは 最近は全然ないニヒヒ

自由に 生きさせてもろてますぅデレデレデレデレデレデレ


あ もちろん 昔はあったさ


なんで 言ってくれないの?

なんで わかってくれないの?

なんで やってくれないの?

なんで 余計なことするの?

なんで そんなこと言うの?


イライラむかっイライラむかっイライラドンッイライラ爆弾

イライラムカムカムキームキームキー


ほんっとに もう なんでこんなに

イライラさせるんですか!

あなたは!!ムキーって思ってた


だけど 違うよ

真顔真顔真顔


あの人が 彼が 夫が 子どもが

あなたを イライラさせたんじゃない

わたくしが

勝手にイライラ

しとんの

えっ????うそでしょ?そんなことあるわけないじゃん

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


どうして イライラした?

何が本当の原因?

本当は

わたくし

どうしたいの?

イライラドンッする前に 

何かを 我慢してない?

本当は 〇〇がよかったのに

仕方なく してることない?


自分が 納得してないのに

本当は やりたくないのに


自分に無理させて

我慢させて

無理矢理 嫌やことしてた叫び


だから 周りの人にイライラドンッするんよ

まぁ 言ってみれば 八つ当たり笑い泣き

あーかわいちょ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


だからね もっと自分の心に

自分が寄り添ってあげることが

大切なんだよねウインク




だから あなたも


自分が自分の内側の女性性の望みを無視して

自分の内側の男性性で押さえつけたから

イライラドンッしてるの


〜した方がいい

〜するべき

〜しないとダメ


ねえ?

本当は わたし

どうしたかったの?


イライラしちゃったら 

自分に問いかけてみてねウインク




    

LINE相談募集中

パートナーシップや好きな人に対しての イライラやモヤモヤ、どうして?の出来事

なぜそれが起こっているのか解決します!

公式LINEにて 合言葉
LINE相談 と送ってください

料金 2,200円

2月29日まで
チュー




パートナーがいる方はもちろん

今 好きな人もパートナーもいない方も


まずは 自分を整えてみませんか照れ


もっと 幸せ感じませんかラブ


あなたも あるがままプリンセスに

なりませんか?爆笑


質問やらお問い合わせやらは

こちらから👇


友だち追加