毎日が沢山の愛💕I💕逢い💕に包まれる

あるがままプリンセスピンクハートコンシェルジュの

LPF♡ひろですラブ

わたくしの 自己紹介は  こちら口笛

わたくしの提供しておるメニューは
こちら




ちとみんの1DAYセルフケア講座を受けました

照れ照れ照れ

ちとみんのブログ↓

https://ameblo.jp/yomogikohamoe/



つける美顔器 イヤーカフをつけて 

リンパケアをするの

こんな感じ⬇️



そいでね これ☝️つけた瞬間から

リフトアップ⤴️されてくのびっくりびっくりびっくり

すごない⁉️


不思議〜無気力


そいでね ちとみんが言うわけ

はい その耳たぶの後ろに

当たっている その感覚を

感じてください

っておねがい

そしたら 何が起こったと思う??????


さらに 引き上がった滝汗滝汗滝汗

嘘でしょ!?マジかびっくりびっくりびっくり


わぁ ひろちゃん

また 上がったね〜照れ

って ちとみんが 微笑むわけ

あの 上品な笑顔で照れ


ちとみんいわく

リンパケアは 認知することで

さらに 効果があるんです

そして 優しく優しく 触れるだけ


さわる のではなくて ふれる んです


お願いお願いお願いお願いお願い

なるほどぉ〜

恐るべし リンパケア


そして ちとみん ブログも書いてくれてました


https://ameblo.jp/yomogikohamoe/entry-12830366661.html


すギョイうお座


リンパケアは

認知して それを意識して

そして 慈しむ


エネルギー論と共通することが沢山あったニヤニヤ


わたしは 沢山の愛❤️を伝えるものとして

慈しむを愛しむと 表現しようラブ

認知して それを意識して

愛しむピンクハート

素敵だねラブラブラブ


ちとみん ありがとうございましたデレデレ

ちとみんは只今 東京でリアルで会うことが

できるよラブラブ



                      つけるだけで

貴方の魅力を引き出す

イヤアクセ

ビューティカフの

対面販売を

12月4日5日

ホテルレバント東京で開催


12月4日10時から

12月5日10時半から

ホテルレパント東京にて

対面販売



https://ameblo.jp/yomogikohamoe/entry-12830123094.html


気になる方は 足を運んでみてね照れ


12月3日はビジネスの祭典


こちら も要チェック!


ちとみんも 来るよ爆笑 はい!わたくしもチュー


そしてそして わたくしとナオリンの

アフタヌーンティーイベントもお忘れなくウインク




この度 わたくしとナオリンが
メロメロ勝手に推進隊♡を結成して

12月20日(水)12時より
東京のホテルでアフタヌーンティーを開催します💕

吉良久美子さんの考察 講座である
メロメロアカデミーのVIP経験者のわたくしたちが メロメロの素晴らしさを熱く語ります🥰

ハートパートナーシップを改善したい人
ハートパートナーともっとラブラブになりたい人

ハートパートナーの気持ちがわからない人

こんな方は ぜひわたくしたちのお話を聞きにきてね
質問や相談も 大歓迎
ラブラブ

もちろん ラグジュアリーなホテルでアフタヌーンティーしたいラブラブってだけでもwelcomeです照れ

気になる方は 公式LINEから メロメロ
と送ってください 詳細を送ります
ラブラブ


パートナーがいる方はもちろん

今 好きな人もパートナーもいない方も


まずは 自分を整えてみませんか照れ


もっと 幸せ感じませんかラブ


あなたも あるがままプリンセスに

なりませんか?爆笑


質問やらお問い合わせやらは

こちらから👇


友だち追加