私の心の中には
ヤンキー姐さんが住んでいます(笑)



"え〜〜っ"
と、思われる方もいらっしゃると思いますが、
確実にいます(≧∀≦)



まぁ
確かに普段は表に出てこないので、
ヤンキー的な印象はないかもしれません。



でも、
表向きの自分だけで
生きていたら、
息苦しくて死んじゃう
とおもいますಠ_ಠ



なので
時々ヤンキー姐さんを
パサッ〜っと
解放してあげています。



この
【意外と思われるパーソナリティ】が、
物事を動かしていくときの"肝"
 なんじゃないかと
最近感じています。



ヤンキー姐さんがいなかったら、
私はセラピストも
占い師もやっていないでしょう。
出来ないと言った方が正しいかも⁈



私の名前を見ると
"真面目で繊細(←自分で言う(^^))な変わり者、誰かがお世話してくれるの、待ってまーす"
と、おっとりしている部分が表向き。


でも、
"実はめちゃくちゃ頑固者で、
自分で稼いで
好きなように生きたい"
んです。



この【実は】の部分が
ヤンキー姐さん。



悩み苦しんでいる方は、
この【実は】の部分に
蓋をしている方が多いです。




"出してはいけないもの"
として封印。




いや、いや、
何故に封印⁇


それもあなたの中の
大切なあなたですよー!



持っているものを
無かったものとしたら、
やはりそれはバランスが崩れます。
辛くもなります。



その
【実は】の部分を生かしたら、
人生がギシギシ音を立てて
動き始めるかもしれません。
意外な方へ行っちゃうかもしれないけれど(笑)





例えば
芸人の西野亮廣さん。



この方、社会的に成功されています。
でも、
西野さんの社会運は
【実は】"報われなさ,を感じがちな画数なんですよ。



なのに、
何故、成功しているのか?


それは、
【実は】を逆手にとった働き方をしているから
だと思います。



人が喜んでくれることをする。




"社会貢献"と言ったら
彼は嫌がるかもしれませんが、
私は彼の活動は
素晴らしい社会貢献だと
尊敬しています。



私もヤンキー姐さんがいなかったら、
ブログに顔を出して
自分を明かすようなことは
できなかったと思います。


ビバ!ヤンキー姐さん
╰(*´︶`*)╯♡


ヒプノセラピスト・占い師  中尾 弥生
ご自分の封印している【実は】を解放しませんか?
ヒプノセラピールームHP
みちくさ野はら
https://yayoi-michikusa.jimdo.com/