暑い日のポっちとお買い物マラソン | ポっちと飼い主の気まぐれ日記

ポっちと飼い主の気まぐれ日記

社会人娘、大学生息子、猫のポ子さんのオカンしています。不定期更新ですがよろしくお願いします☺

いつもお立ち寄りありがとうございます❤️



お買い物マラソン始まりましたねウインク

お米を買おうと思ってたのですがいつものお米先日のスーパーセールで売り切れちゃいましたガーン




こちらのミックスナッツ53%OFFのクーポンがあるので良かったらおねがい

お菓子作られる方やダイエット中の間食にも良いですよ❤️

娘に有塩のを送ったらうまっ!って言ってました爆笑

イベントバナー




さてさてこちらはベランダ監視員のポっちさん🐱



監視員のお仕事が終わったら寝っ転がって伸び〜〜っと
今日も異常なし!監視員の仕事もラクじゃないわ




換毛期で毛玉をよく吐くようになったのでブラッシングしたら大量のポ子毛が笑い泣き

頭に乗せようとしたら全力で拒否られました😂



こちらは別日
またまたへそ天のポっち🐱暑いんだよね〜
ポっちの開きの完成♡



うにゃ〜💢って言うのでびっくりして見たら寝返り打つ時に自分の爪を引っ掛けて怒ってました笑い泣き
何か私のせいにしてますけど?🤣

オカンなんかやったやろ!
知らんて〜💦笑い泣き




テレビばっか観てないでアタシを見なさいよ!
リモコン取り上げたるえー




 暑くなってくると冷たい麺類が美味しいですよねおねがい

こちら以前買って家族に好評でした😊

色々付いてお得です❤️

 


 

これホンマにびっくりするくらいスッキリと焦げが落ちるのでめっちゃオススメです!

ニオイ少しするのですが私はあまり気になりませんでした

20年ほど使ってる卵焼き器のガンコな焦げがすっきり落ちましたラブ

詳細は過去記事のリンク貼ったので良かったら見てみてください😊