初めて行ったコリアタウン | ポっちと飼い主の気まぐれ日記

ポっちと飼い主の気まぐれ日記

社会人娘、大学生息子、猫のポ子さんのオカンしています。不定期更新ですがよろしくお願いします☺

いつもお立ち寄りありがとうございます❤️
スーパーセール終わりましたね~
pickを見てくださりまた利用してくださった方々ありがとうございました🙇



うちのマンションの花壇のあじさい今年もきれいに咲きましたおねがい

花びらの型がよく見るのとは少し違って小さいんですよニコニコそれが可愛くてハートの型だし💕




さてさて先日友達に誘われて大阪鶴橋のコリアタウンプリントカフェがあるとの事で行ってきました💞






飲み物の他にアクスタやストラップ、タンブラーと色々出来ますウインク



推しの聖地ラブ




お店のインスタをフォローし、DMで推しの写真を送ります
するとこんな感じでプリントされた物ができます❤️
私はロイヤルミルクティー☕


友達はカフェインがダメなのでイチゴラテ🍓←友達松下洸平推しなんです😁



Nissyの唇と似てるキャラが居たので一緒にパシャリ爆笑
プリントしてもらってる間と写真を撮ってる間ずっとNissyの曲を流してくれてました飛び出すハート

2階で頂いたのですが、私達が階段を上ると男性店員さんが「松下洸平とNissy上がりまーす!」って😂
ぷっと笑っちゃったのはナイショ☝️
2階ではプロジェクターでNissyと洸平くんのMVを2曲づつ流してくれました❤️


帰りには店員さんが「Nissyと洸平くん帰りまーす」って送り出してくれました💕




帰りに韓国の食品を売ってるお店で薬菓をお買い上げ❤️
ほんのり甘くてコーヒーに良く合いますラブ






これホンマオススメです✨

置き時間が必要ですが焦げ付きがスルッと 落ちちゃいます😄

 


こちらで書いてます😊