#帰りたくなる場所 | ポっちと飼い主の気まぐれ日記

ポっちと飼い主の気まぐれ日記

社会人娘、大学生息子、猫のポ子さんのオカンしています。不定期更新ですがよろしくお願いします☺

いつもお立ち寄りありがとうございます❤️


帰りたくなる場所かぁ…やっぱり実家ですねニコニコ

親が生前の時は時々帰ったりしてました


私が中学の頃から20年以上母が筋ジストロフィーを患ってて亡くなったのですが、帰省した時は私が家事や介護(と言ってもご飯を食べさせたりトイレ介助位ですが)したりしてました。


でもやっぱり実家に帰るとホッとしますよねおねがい


今は実家はなくなってしまったのですが、地元の奈良へ帰ると落ち着くというか奈良の空気を吸うだけでホッとしますおねがい

帰りたくなる場所

 


 この柔軟剤めちゃめちゃ香りがいいです❤️

香りがキツすぎずほんのりいい香りが持続する感じで日が経つにつれて少しづつ香りが変化していきますラブ

娘がForestの香りがお気に入りでP-shaを扱ってるドラッグストア探したけど見つからず悲しいこちら限定のようでした。

今なら季節限定の桜🌸もオススメです❤️

 



 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する