かなり遅くなってしまったけど13歳になりました! | ポっちと飼い主の気まぐれ日記

ポっちと飼い主の気まぐれ日記

社会人娘、大学生息子、猫のポ子さんのオカンしています。不定期更新ですがよろしくお願いします☺

いつもお立ち寄りありがとうございます❤️


先日の6月14日にポ子さん13歳になりましたおねがい
ここまで大きな病気もせず元気にいてくれて感謝です✨
これからも長生きしてネ飛び出すハート




ポッち〜!

・・・無視

ポっち〜!

・・・無視




ポっち〜!

何〜もぉ〜せっかく寝てたのにえー



お誕生日おめでとう🎉
遅いわっ!アタシの誕生日14日やしプンプン
ごめんごめん💦


6月14日少し過ぎた日にうまうまご飯でお祝いはしたんですけど、バタバタとしていてブログに書き忘れてました💦



で、13歳1発目のゴロゴロしながらの洗顔笑い泣き


こちらはベランダにスズメさんが来たので慌てて駆け寄って観察中のポっち😸



キリッ😸




13歳になりました!
これからもイタズラにゴロゴロダラダラするぞ〜グー