娘からのプレゼントと父と母の納骨 | ポっちと飼い主の気まぐれ日記

ポっちと飼い主の気まぐれ日記

社会人娘、大学生息子、猫のポ子さんのオカンしています。不定期更新ですがよろしくお願いします☺

いつもお立ち寄りありがとうございます❤️


先日帰ってきていた娘から母の日のプレゼント貰いましたおねがい
スカルプブラシと猫ちゃんの靴下🎁

嬉しいですねドキドキ
ブラシは早速お風呂で使って頭皮マッサージ気持ちよかったですラブ



その娘本当は私の父母の永代供養の納骨に来てくれる為に休みを取って帰ってきてくれたのですが、予定が1日ずれてしまったので娘は行けず泣


私達夫婦と義父の3人で行ってきました。
いつもお世話になっているお寺の住職と西本願寺で待ち合わせ、中で少しお経をあげて大谷本廟へ…

大谷本廟凄く混んでました💦
手続きも済み無事祖壇納骨して父母とお別れしてきました。

これからは父母に会いに行くには大谷本廟へ行くことになりますニコニコ



写真は西本願寺
地元に住んでるのにお寺の中に初めて入りました爆笑