遠征ついでに初名古屋旅!2 | ポっちと飼い主の気まぐれ日記

ポっちと飼い主の気まぐれ日記

社会人娘、大学生息子、猫のポ子さんのオカンしています。不定期更新ですがよろしくお願いします☺

いつもお立ち寄りありがとうございます❤️

ナオトのアクスタとニコニコ



2日目は聖地巡り❤️

名城公園
ナオトが小さい頃家族と訪れた事がある公園だそうです😊


フラワーパークでは沢山の種類のバラが咲いていてキレイでした✨



猫ちゃんには反応しちゃいます笑い泣き



この木を友達が見た瞬間「ソフトクリームみたいな木やなぁ〜!」ってホンマや❗



大きな風車もあってその周りではヨガ教室やノルディックウォーキングの教室が行われてましたおねがい
ジョギングを楽しまれてる方も沢山いましたよ〜




名城公園から見える名古屋城🏯



名古屋城の敷地内ににゃんこが住んでましたおねがい
耳カットしてある桜猫ちゃん
ちゃんと手術してもらってるんだね〜

男の子かな🐱後ろ姿がオジサンのような哀愁グラサン







名古屋城を出た所でランチ❤️
ひつまぶしや味噌カツはお高くて食べられないので味噌ダレ天丼🍤
美味しかった〜ラブ



その後は去年の名古屋でのナオトの日でナオトが行った
建中寺
参道でナオトと同じポーズで写真撮ってもらいましたてへぺろ





帰りに名古屋駅できしめんも堪能して帰ってきました〜笑


お天気は生憎でしたが、初めての聖地巡りめちゃ楽しかった〜グラサン

また遠征出来るように貯金しないと💕