遠征ついでに初名古屋旅! | ポっちと飼い主の気まぐれ日記

ポっちと飼い主の気まぐれ日記

社会人娘、大学生息子、猫のポ子さんのオカンしています。不定期更新ですがよろしくお願いします☺

いつもお立ち寄りありがとうございます❤️


5月11日12日と名古屋へ行ってきました!
目的はナオト・インティライミのライブ🎸



名古屋駅へ着いたらぴよりんカフェへ…
知らなかったのですがスゴイ人気なんですね😳
私達は待ち時間1時間半程で入れたのですが、2時間待っても呼ばれなくて帰っちゃった人もいるとかびっくり
店頭で売られているプリンも販売されると即完売するそうです!私達が行った時はすでに売り切れでショーケースは空っぽでした泣



カフェで提供分はあったので無事頂くことが出来ましたおねがい可愛い❤


200円課金でぴよりんのシュガー❤️



その後ホテルに荷物を預け観光おねがい
ミライタワーへ🗼



お天気も良く景色も最高でした飛び出すハート



夕方会場へ



無事グッズも買えました💕(トレカはグッズじゃないです)





今回はツアトラも見つけられてスマホに収めることが出来ましたおねがい




サインもキューン


ライブも2階席だったのですが最高に楽しかったですラブ過去1最高なライブだったかも❗
進化し続けるナオトのライブでした🎸